『Ki・Kura』でランチ♪

博多駅から歩いて数分博多近代ビル地下1階にあるレストラン街の『Kikura』でランチを頂きに行きました。夜の訪問で美味しかったのでランチに行きたくて走って同僚と一緒に訪問です♪

お店に着くとすでにお客さんでお店は埋め尽くされており、かろうじて1席空いていたので滑り込みセーフ。ちゃんぽん目当てでしたが時間がかかるとの事で日替わりに。同僚はめんたい唐揚げをオーダです。こちらのお弁当を出されていた時代から大好きで同僚も同じくこちらの唐揚げファン。

JR事務所が近くにあるのでJR関係者も多くこられているようです。
JR運転手さんも来られていましたねー。

3人で切り盛りされているので混む時間帯は大変そうです。定食の味噌汁とごはんはセルフサービスで自分でつぎに行くのが共同体って感じで好きです。

先に同僚の唐揚げさんが登場しました。唐揚げ美味しそうですね〜。
この明太ソースが好きなんですよ。これでごはんが何杯でも食べれそうです。

そしてやっと私の日替わりさん登場♪今日はハンバーグステーキです。

すごいボリュームで驚き!!!
しかも生クリ〜ムまでトローとかけてあって本格的じゃないですか。
頂きマーース♪うふ☆おいしいー。肉汁ジュー。デミソースうまーーい。

久しぶりにハンバーグステーキなんて食べました。やっぱり美味しいですね。
これが日替わりなんて・・・次いつ出会えるか分かりませんね。

こんどはチャンポンたべれるかなー。

『Ki・Kura』
福岡市博多区博多駅東1-1-33博多近代ビル地下1階
TEL/FAX:092-483-2257

KiKura 居酒屋 / 博多駅祇園駅東比恵駅

夜総合点★★★★ 4.0