ふわサクッ!新食感テラミスに脱帽☆『横濱タルト〜テラミス〜』

新しい食感のテラミス見つけちゃいましたー♪

新食感!横濱タルト〜テラミス〜

甘いものはあまりすきじゃなーーい!っといいつつ最近スイーツ系をゴソゴソと買っては食べ買っては食べとしているうちにこちらにたどり着きました。

楽天ランキング1位っていうのに惹かれたのは事実。

どんなものか買ってみなくちゃ分からない!っとオーダし、お店から冷凍保存ですぐに送られてきましたよー。まってました〜〜!

早速1つだけ冷蔵庫に入れて解凍開始!4〜6時間かけて解凍します。あとは冷凍室で寝かせます。
そして解凍したものがこちら〜〜。

うん!これは美味しそう!!
うふ。今回は進化版のテラミスを見つけちゃいました♪

横濱タルトテラミスはふんわりさっぱりマスカルポーネにスプレッソスポンジが挟んであり、さらに下にはサックリのタルト生地。全体がまったく甘くなく大人のデザートです。甘いスイーツが好きではない私が気に入ってあっという間に食べてしまったこのテラミスは美味しいです。お取り寄せスイーツは当たり外れがありますが、こちらはもちろんあたり!

今度は別な物を買ってみようかなぁ。


横濱タルト〜テラミス〜