ほんとぉ!ランチ全品500円!『福来家』

今年2月にお店の前を通ったら2月末までランチ全品500円と書いてあったので行かなくちゃ!っと思っていたらすっかり日が経ってしまって、あーあ残念と思ってお店の前を通ったので張り紙を良く見るとランチ500円継続中となっていたの
で主人と一緒に行く事にしました。

ランチ訪問は初めてです♪

牛筋ラーメンと豚バラ野菜あんかけ麺+にんにくチャーハンを注文しました。残念ながらにんにくチャーハンはランチにはないので通常料金で特別に作ってもらいました。

ランチはごはんとスープのセットになっているのでこれはかなりお得ですね。絶対500円でなんてこのセット食べれない!

牛筋ラーメンいい!すっごく軟らかい牛筋がトロントロンで美味しい☆
豚バラあんかけ麺は茹でたチャンポン麺にあんかけが掛かっているですが、麺を油でパリッと焼いてこのあんかけをかけてくれたら最高に美味しいんだけどなー。これはちょっとがっかりでした。しかし、これらが500円で食べれるなんて!!
メニューも豊富だったので今度は別な物をオーダーしてみようと思います。

福来家
福岡県福岡市博多区半道橋1-3-17
092-473-0270