ぐるぐるお散歩 〜アミュプラザ博多〜 『BAGEL & BAGEL』 モチモチザックリ♪

主人はベーグルが大好きで三越にあるこちらのお店に行ってはいつも購入していました。そのお店が博多に出来ただなんて最高です。

私はあまり好きではないと思っていました。重いしモチモチして食べにくいし・・・なんて理由で敬遠しておりました。しかし!このベーグルを一度トーストするとカリモチ食感で美味しいではないですか。しかもベーグルはカロリーが少ないという事で最近よく購入しています。

ベーグルアンドベーグルでいつも購入するのがブルーベリーベーグル。全然飽きが来ない甘さが丁度よくて美味しいんですよね。トマトベーグルも大好き。トマトアンドバジルのクリームチーズを塗って食べるのが最高です。

<トマト&バジルのクリームチーズの作り方>
クリームチーズを常温でやわらかくして、トマトを小さく切ったものをアルミ箔にのせトースターで水分を飛ばし、クリームチーズとトマトと細かく切った生バジルを加え得て混ぜれば出来上がり☆簡単で美味しいです!

この間食べたベーグルで面白かったのが抹茶とホワイトチョコのベーグル。甘いのかな?っと思ったら抹茶味が前に出る感じでとてもよかった。枝豆と豆乳ベーグル何ていうのもありましたね。どれを食べても美味しいので毎日の朝食用に良く購入しております。

ベーグルバンザーイ!ヘルシーーー!!
大量に購入しても冷凍保存できるのがいいですね。

ベーグル&ベーグルってネット販売もしてるなんて知りませんでした。
これは便利ですよね。これをもっと早く知っていればこれで購入してたんだけどなー。チッ!
BAGEL&BAGELはこちらをご覧ください。↓

★モチモチヘルシーベーグル★

BAGEL&BAGEL
福岡市博多区博多駅中央街1番1号 アミュプラザ博多 B1F
http://www.rakuten.co.jp/bagel/