ぐるぐるお散歩 〜博多阪急〜 春の北海道物産大会 『フーズアンドブレッド』 生クリームの揚げパン♪

いよいよ始まりました北海道物産展。
今週は歓送迎会が多くてあまり訪問出来ませんが、どうしても行ってみたくてランチタイムに走って8階の催場まで行き、ぐるぐるっとひと廻りしてターゲットを見つけ、最後帰る時にGETしてさっと去りました。

今回買った物はチラシをみて気になっていた『フーズアンドブレッド』さんの揚げパン。パンの中に生クリームとあずきが入ったのがお気に入りです。あんドーナッツ+生クリームだなんて最強!
横を見るとカスタードって書いてあるぅ。私一人では食べないけれど主人に買っていこうと2種類購入しました。

会社のロッカールームでこっそり一人で試食です。あれ?よく見ると本日中にと書いてあります。しまったー!今日は会社の飲み会。遅くなるの前提なのでもって帰れない。あーーー。仕方ない食べるかぁっと先ずはあずきちゃんから。

半分に割りましょう♪ぱか〜〜っと。

あんこと生クリームの相性がいい。甘すぎないクリームなのであんこを引き立てます。美味しい。しかし、でかーーい。

これカスタードもたべれるのかしら。。。。あんこバージョン半分のこし、今度はカスタードをガサゴソっと袋から出します。
外の見た目は一緒ね。

またぱか〜っと開けます。

カスタードは私にはちょっと甘めが強い感じでしたが、カスタード好きな人にはたまらない商品だと思います。やっぱり主人に買って帰らないといけないわ。

結局これが私のランチになってしまいました。開催中はもう一度ぐらいは行きたいなぁー。

博多阪急 北海道物産大会 開催時期 4/13〜4/19
http://www.hankyu-dept.co.jp/hakata/digipan/110411/chirashi/index.html

『フーズアンドブレッド』
http://www.foodsandbread.co.jp/