ぐるぐるお散歩 〜博多阪急〜 春の北海道物産大会 『おとうふ工房めめ』 お焼き達♪

北海道物産展のチラシで気になっていたもう一つのお店『豆腐工房めめ』のお焼きです。見た目そんなに重そうに見えませんでしたが、帰って食べてみると1つですごーーくお腹いっぱいになります。

チョコ、抹茶、豆+あんこ、あんこ+クリームの4種。
全種類購入してみました。

帰ってトースターで焼いて食べてみるとモッチモチの中にクリームやあんこなどが入っており甘すぎず美味しい☆

全種類ちょっとずつ切って食べてみたところ、私のお気に入りは豆の入ったモッチリ生地にあんこが入ったもの。あーー、でも抹茶も美味しかったし、あずきとクリームも美味しかったし、チョコも美味しかった。あーーどれも美味しいです。

博多阪急 北海道物産大会 開催時期 4/13〜4/19
http://www.hankyu-dept.co.jp/hakata/digipan/110411/chirashi/index.html

『おとうふ工房めめ』
http://www.tofu-meme.com/index6.html