欧風パン屋さん『BREAD』♪

大名からずっと歩いて赤坂の蕎麦屋さん『喜庵』で食事をした後、ぶらぶらっとしていたら新しいパン屋さんを発見!
なんて可愛らしいパン屋さんなんでしょう。

ヨーロッパを感じる白と茶色で統一されたパン屋さんの扉を開けるとふわーっとパンの焼けるいい匂い。どんなパンがあるのかしら。

お店の中には食事系、デザート系と色々なパンが並んでいます。私の大好きなカレーパンもあります☆

今回は三種類のパンを購入してみました。

ゴルゴンゾーラパン
・紅茶メロンパン
焼きカレーパン

粉の旨味をしっかり引き出したゴルゴンゾーラパンは旨味があってとても美味しいです。紅茶メロンパンはふんわりと紅茶の香りに包まれメロンパン生地がサックリ。甘すぎず美味しいパンです。焼きカレーパンはフィリングがとっても美味しくパンもさっくり。揚げていないカレーパンはあっさりとしていいですね。

赤坂に美味しいパン屋さんを見つけたので近くに来た時は必ず寄ってしまいそうです。

『BREAD』
福岡県福岡市中央区赤坂2-2-1
092-771-5525
7:30〜19:30
定休日:日曜・祝日

ブレッド パン / 赤坂駅薬院大通駅桜坂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5