転んで痛いよー♪

久しぶりのブログです♪

GWに主人の実家へ遊びに行ってて、帰国後すごいジェットラグで毎日4:30に起きてしまって頭がぼーっとした中、先週一週間が過ぎさっていました。

ようやく少しだけ自分時間に戻りつつあるので今日からブログも出来そうです。

こんなにひどいジェットラグは初めて。
ん〜やっぱり歳なのね〜。

ぼーっとした中、朝の通勤していたら、交差点のど真ん中でヒールがパンツの裾にひっかかり派手にドッバーーーーンっと転倒しちゃいました。

一瞬自分の中で何が起こったかわからなかった。あれ?地面が目の前に見える。

大人になって転ぶなんて、、、しかも公衆の面前・・・交差点のど真ん中。
恥ずかしいというより時差ぼけのヤローっ何しやがるんだ!って感じ。

買ったばかりのパンツ破けちゃったよ。

左肩にバックをからい、左手に紙袋を持っていたので、転んだ瞬間とっさに右手が先に出たのね。(とっさに手が出るのはまだまだ大丈夫かしら)右手だけを地面について支えたので私の全体重が右肩に集中したので肩がすっごく痛い。

左側は無防備だったのでひざをついてしまって酷い打身。
足ズンズン痛い。

まるでバイクに乗って事故にあった時の用。
昔250CCバイクに乗ってて数回事故った時も同じ感じだったわ。

もーーー13日の金曜日の呪いなのかしら。

翌日念の為病院に行ってレントゲンとってもらったら何事もないとの事で湿布だけもらって帰りました。

なんとも恥ずかしい週末です。