ぐるぐるお散歩 〜アミュプラザ博多〜 1F 『a' la campagne 』 イチゴのケーキ♪

アミュプラザの1階を歩いてケーキ屋さんの前を通りかかると、お店のお姉さんに『試食をどうぞ♪』っとニッコリ笑顔でショコラクッキーのような物を渡され、思わずニッコリしながら頂いたら、アラ美味しい☆

いつもお店の前を通りながら気にはなっていたんだけど、1つ1つの値段が高いからずっと買えずにいたお店でした。

試食のお菓子がとても美味しかったので今回はどうしても食べてみたい衝動に駆られて焼き菓子とケーキを買ってみたくなってお店に寄ってみました。

ショーケースに並んでいるケーキがとっても美味しそう。

どれにしようかと悩んだ結果、やっぱり最初はイチゴのケーキかしら☆
焼き菓子も数点選んで買っちゃおう。

生クリームが少し私には甘めでしたが美味しいケーキです。
焼き菓子も上品でとても美味しい。
ショコラ系クッキーがお気に入りです♪

今度は別バージョンを食べてみようかしら。

『a' la campagne 』
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多シティ1F
092-413-5079

ア・ラ・カンパーニュ 博多店ケーキ / 博多駅祇園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5