ぐるぐるお散歩 〜アミュプラザ博多〜 再訪問 1F 『a' la campagne 』 プリンとベリーのツイーツ♪

一度こちらに訪問して美味しいケーキを食べてしまったので
毎回お店の前を通る度にブルーベリーの乗ったツイーツを買って帰りたくて買って帰りたくてたまらなかったのよねー。

前回買おうかどうかずっと迷ってて、結局違うケーキ買っちゃったから後悔してたのよね。

もう限界だーーっと会社帰りに駆け付け、お目当てのブルーベリーのとプリンを購入しちゃいました♪

このブルーベリーのスイーツはケーキ?っというのか何というのか分かりませんがとにかく上品系甘さでとっても美味しい♪

主人も私も一口食べて下の生地が美味しいねーっとパクパク食べちゃいました。

プリンも甘すぎず底にあるカラメルもとても美味しくて、しかも入れ物が可愛い!
今回1番指定で買ったので、今度は何番にしようかしら。

今の季節マンゴーのケーキ何ていうものもあったのでまた買いに来なくちゃ♪

『a' la campagne 』
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多シティ1F
092-413-5079

ア・ラ・カンパーニュ 博多店ケーキ / 博多駅祇園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5