おしゃれ焼きとり『焼きとりの八兵衛 上人橋通り店』

焼きとりってあまり食べにいかないんだけど、主人の誕生会を家族でしようという事で急遽焼鳥屋でって事になり、お店は任せた!っといつものように言われ・・・
やっぱりそうだよねー。そうくるよねーー。

うちの家族リクエストがうるさいのよねー。
家族の集まりのお店選びが一番疲れるぅ。

さーー、どこにしようかしら。
焼きとりと言えば『藤よし』。友達に教えてもらって美味しかった『とりかわ 粋恭』もいいしぃ、、、しかし焼き鳥だけで満足する家族ではないので一品モノもないといけない・・・という事で以前行った事があるこちらの『八兵衛』に決定。

結構高級焼き鳥だったよなーっと思いながら当日お店に向かいました。

すごくカッコイイ焼鳥屋さん♪

さてどんなお料理が食べれますかなぁ。

付け出しから美味しそう♪

いやーー良く食べました。
フォアグラも頂きましたし、豚足も頂きました♪
これでピカピカなお肌になれるかしらぁ。

どれも趣向を凝らしたお料理で美味しかったです。焼鳥屋さんにしては少々値がはりますが、素材も良い物をそろえているようで良かったです。

『焼きとりの八兵衛 上人橋通り店』
福岡県福岡市中央区警固1-4-27
092-732-5379

焼とりの八兵衛 Yakitori Hachibei | 博多の焼とりを、もっと美味しく、もっと楽しく!BUTABARA TO THE WORLD!!

焼とりの八兵衛 上人橋通り店焼き鳥 / 薬院大通駅薬院駅西鉄福岡駅(天神)

夜総合点★★★☆☆ 3.0