暑い夏にハンディークーラー♪

暑い夏が来る。

もうすぐ・・・来る。

あーーーっどうしよー。

今年は節電なのでクーラーあまりつけれないし、その事で主人と大げんかにもなったし・・・。大地震のばかーー。

外国人には節電という事が理解できないのか?!
何度も説明をして、やっと説得してエアコンを使わず窓を開けて風を通すという事に納得してもらったけど、去年みたいに超!暑い夏だったらぜったい死んじゃう。

なにかいい物ないかしらぁっと探していたら良さそうな物発見しました。

動画もあります♪動画はこちらへ

これなら暑い夏のパソコン仕事もきっと少しは涼しくなるはず!
これは絶対購入しなきゃ☆
夫婦喧嘩解消にもなるし☆