またまた『まこと家 離れ』でお誕生会♪

友達の誕生会を何処でしようかと考えていたら、誕生日主役からリクエストがあり、『まこと家 離れ』でお祝いする事になりましたー。

当日はあいにくの小雨がパラつく6月なのに寒い日。
いそいそとお店に着くと私が一番。

離れはまこと家メイン店舗の真向かい2階にあります。

今回もお刺身グレードアップをクーポンでお願いしてあるので、どんなグレードアップか楽しみです♪

そんなこんなしているとみんなが集まりだしてさてパーティ始めましょ♪

先ずは付け出し☆付け出しに『うに』が登場!凄すぎる。

お酒を少し頂きながら待っているとどどーーーん!っと大きなお刺身の盛り合わせが登場です♪

おぉ!今回のグレードアップは半端ない!
板うににクジラにトロと盛り盛り沢山♪
わーーーお!

トロが口の中でトロけてましたぁー。
ウニはのりで頂きます♪
お刺身の新鮮さは抜群です!どのお刺身食べてもプリプリしています♪
このグレードアップはお誕生日スペシャバージョンです。

それから私達がオーダーしたお料理は・・・

・海鮮サラダ
・つぼ鯛の西京焼き
・めんたい玉子焼き
・シーフードグラタン
・エビチリ
・うにいくらの贅沢ぶっかけ寿司





このぶっかけ寿司はいつみてもすごい!

本当にいつもいつもありがとうございました。
離れはお話がしやすいので女子会にはもってこいです。窓ガラスには芸能人のサインもありました。結構有名なかっこいい方のサインなんかありました。
『まこと家』
福岡県福岡市中央区舞鶴2-7-3
092-713-4773

まこと家 魚介・海鮮料理 / 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)

夜総合点★★★★ 4.5