2011年福岡ラテンイベント15thイスラデサルサ♪

十数年前にラテンダンスを習い、その習いに行っていた場所がティエンポイベロアメリカーノというスペイン語サルサなどのレッスンを手掛けている文化センターで昔は薬院六つ角にあるスペインレストランの2階にあったのに、今では立派になってすごい成長です。
そのティエンポの夏の恒例イベントイスラデサルサに行ったことがなく、なんと今年で15thというので初めて行ってみることにしました。
福岡ドーム裏にある百道のビーチに会場があり、美味しそうな食べ物に、ドリンクバーなどまるでリゾート島にいるような雰囲気♪
ミントのさわやかさがとっても美味しいモヒートを飲みながら、音楽聴いて友達とおしゃべりして笑ってととってもリラックス♪
夕暮れ時の会場もとっても良い感じです。

土曜日最後のバンドはスウェーデンのラテンバンド『CALLE REAL』登場で、会場は一気に盛り上がりみんな各自で踊りまくりです♪
最高にかっこいいバンドでノリまくりましたーー。
日本初めて来日で福岡のこのイベントなんて光栄ですぅ。

私も友達も最高潮でテンション頂点まで達していましたねー。
絶対来年も行きたいねっと誓い合って音楽の余韻の中帰りました。
友達は熊本から車での参加。運転手の友達は飲めなくて申し訳なかったー。
遠いのに一緒に楽しんでくれてありがとうね。
また絶対一緒に行きたいよ♪
本当にありがとう☆