2011年8月7日浴衣でMoetイベント グランドハイアット バーフィス♪

今年は浴衣でMoetイベント2回目です♪

グランドハイアットのイベントは大好き☆
お料理が美味しいからねー。
十数年前の地下全フロアーつなげてのハロウィーンパーティが一番好きだったけど今はお店が個々に別れちゃったのでそれはもう無理ね。
その時からお料理の美味しさに一目置いておりました。
こんなイベントでも手抜きしない姿勢が好きです。

前回はワインイベント。今回は浴衣イベントです。
男性も女性も色とりどりの浴衣での終結ですごくかっこいい♪
男っぷり女っぷりがググット上がりますね。

浴衣でのホテルイベントはアダルトな印象で、繊細さを感じます。
そしてホテルのお料理が和をモチーフに奇麗にディスプレイされていて女心をグッと引きつけます。

モエシャパン1杯とGALIという生姜のシャンパンをいただき上機嫌です。

このイベントはまた行きたいイベントです♪
友達の浴衣姿を見るなんて初めてだったのでとっても新鮮な気持ちでした。
新たな一面が見えてとっても楽しいイベントに感謝です。
また一緒に来年も参加出来たらいいな。

日本人女性でよかったと実感できる一夜でした。