春吉のロマンティックプレイス『Mitsubachi』

以前『JYUNBOYA』に訪問した帰り、歩いてブラブラと春吉近辺を散策しているとお洒落した女性達が吸い込まれるようにこちらのお店に入っていくのですごく興味があって友達と一緒にこちらのお店をリクエストして行ってきましたー。

川沿いにあるこちらのお店は、川向にグランドハイアットや屋台群を見ることができます。時折観光船が通るので手を振ったりととってもいい雰囲気♪

気になるお料理は今回はコース料理。
何が食べれるかしら♪

最初は前菜4種盛り合わせです。
サーモンムースや生春巻など豪華な前菜盛り合わせです。


これは追加でオーダーしたアボガドとサーモンのタルタル♪
お洒落な前菜料理ですね♪


サラダが大きなお皿に盛られてきたんですが、テーブルに乗りきらず・・・するとお店の方が気を利かせて取り分けてきましょうか?とおっしゃってくださって小皿に取り分けてくださいました。この気配りがすごくいいです!とっても気に入りました( ^∀^)


スープです。う〜んだんだんお腹いっぱいになってきました。

スペイン産ラルポークのグリルです。これすっごく美味しいのぉ♪

パンと一緒に挟んで食べてくださいって。
うふ。おいしい\(^o^)/

今度はなんだろう。蓮の葉に包まれたものが出てきました。

中を開けるとシーフードの美味しい蓮の葉ご飯でした。

最後にお誕生日だったのでケーキです♪
甘すぎず美味しい♪
お祝いしてくれてありがとうね。うれしかったよー。

すごくロマンティックなレストラン。
お店の方もとても気配りが良く、お料理もどれもこれも最高に美味しかったですよ。
グランドメニューがますます食べたくなりました。

『Bar & Dining Mitsubachi』
福岡市中央区春吉3−4−5 5thHOTEL EAST1F
TEL:092-739-3800
http://www.opefac.com/mitsubachi/index.htm


関連ランキング:ダイニングバー | 中洲川端駅天神南駅渡辺通駅

バー&ダイニング ミツバチ ダイニングバー / 中洲川端駅天神南駅渡辺通駅

夜総合点★★★★ 4.0