中洲Jazzナイト2011

今年で3回目となる中洲JAZZナイト♪
こんな洒落たイベントが行われていたなんて知りませんでした\(◎o◎)/!

今年は私たちの大好きなケーコ・リーさんがステージに立つと知り、うそーーー!!!ケーコ・リーが出演するなら絶対行かなくちゃ!ということで8/26金曜日行ってきました♪

会社が終わって家に帰り、食事を済ませてから行こうとニュースを見ながらディナーを食べているとちょうどJAZZナイト会場からの中継が放送されたので私たちの気持ちもグッと盛り上がり♪

しかし、この日はあいにくの雨。

これ大丈夫かしら・・・と心配しながら、濡れてもいいようにサンダルに短パンというラフな格好でいざ出陣!

中洲の街に数か所設置されたステージではよい音楽が流れていました。
私たちの目指したのはメインの貴賓館会場。
会場に着くと雨も上がりいい感じ。

スタッフの方が扇子を無料で配ってくれて、イヤーーこれは助かります。ケーコ・リーのステージは21:00から。ビールや缶チューハイなど出店で売られているのでそれを買ってソロリソロリとステージ前に入り音楽を楽しみました♪

ケーコ・リーのステージはノーフォト・ノービデオだったので写真撮れなかったけど、虫の声とケーコ・リーの歌声が相俟ってすごく気持ち良かったです♪
すごく蒸し暑くて扇子大活躍でした。