まるで異国のリゾートレストラン♪糸島 『CURRENT』

ちょっとした気分転換したくて、金曜日の午後、会社にお休み貰って糸島ドライブ♪
目的は海辺のカフェレストラン『CURRENT』さんでのランチ。

13:30ぐらいにお店につくと、夏休みだからでしょうか平日にも関わらずお客さん多いです。
お天気も良かったのでテラス席を希望して20分ぐらい待ったでしょうか、ようやく席に案内され外を見ると・・・
おぉ!海見えるぅ。

お腹ぺこぺこだったから、色々食べてみたくて
シーザーサラダ、ポテトフライ(S)、オムライス、ピザと他にもオーダーしようとしていたら
店員さんに『うちの料理は結構ボリュームがありますよ』っと言われたので、それじゃ様子をみてということでお願いしました。

海見ながらのんびりランチできるなんて幸せ〜♪
ずっとこれしたかったんだー。
こちらは朝も早くから開いてるので、朝食を食べにも来たいお店なんですよねー。
朝ここで紅茶飲みながらパンケーキ(メニューにあったかな?)とか食べれたら最高ですよー。

福岡とは思えないような気持ちでの〜んびり待っているとお料理1品目が運ばれてきました。

うわぁ!うまそーーー!!!(んっん!おっと失礼)
美味しそう〜〜♪
しかも店員さんの言われたとおり、ボリュームがすごい!
美味い美味しいトマト、半熟タマゴ、キッシュなどいろんなものがモリモリです。
かなり期待できますゾ♪

サラダいただきまーす。
うふ☆美味しい♪
さすが糸島の新鮮野菜を使っているだけに美味しい♪

次のお料理は〜〜〜これまたすごい量。
これSサイズなんですよねー。
キャーーいいねいいね。

うひ!こりゃ美味しいポテトフライです。
カリっと揚がってるから脂っこさもなくかなり気に入りました。

次も!うわーーこれはかなり嬉しいかもぉ。
オムライスふわふわだーー。
高級ホテルのオムライス見たい(●^o^●)

真ん中割って食べてくださいと言われ、もちろんいきますよーーー。
さーーーーぁ。
割りまーーーす♪半熟玉子が良い感じでとろんとろん。デミグラスソーースかけて〜〜♪
あーーよだれ出ます。

次は主人大好物のピザ〜〜♪

このアングルも好きなのでパチっと撮っときましょう♪

どれもこれもボリュームよし、味よしでいうことありません。
なんでもっと早く来なかったんだろう。
私のストレスがあるときはここに連れてきてもらおうっと♪
全て忘れさせてくれそうです。

いやいや!すべて忘れちゃいけない!
デザート食べなくちゃ。
これだけいっぱい食べたのに入るかしら〜〜。

ふっふっふ。
昔から甘いものは別腹というではないですか。
意外に最近甘いもの食べるようになったので別腹というものが私にも存在することが分かってきたわ。

それでね、ブラウニー食べたかったからチョコバナナパフェにしたの。

うわーーー!もう美味しいのよこのパフェ!
計算しつくされているって感じで本当に美味しい☆

最高でした。

カレント

食べログ カレント


関連ランキング:イタリアン | 筑前前原