9/29 『ソフトバンクホークス×日本ハム』 ダルビッシュの好投で・・・負けた・・・くやしい!

今年はよくホークスの試合を見に行きます。
その勢いでユニホームも買いました。
ビクトリーフラグも買いました。
おとといはチャンピオンブルーのタオルも買いました・・・。

さーて今日はダルビッシュとの戦い。
私はドームに観に行って一度も負け試合を見たことはありませんでした・・。
が!

今日のダルビッシュは頑張った。
そんなに速い球投げなくても・・・。
速っ。
ん・・・今の151km!!!

日本代表で投げる選手だけあります。

は〜〜残念。
負けちゃいました。

チャンピオンブルーで染まった3連戦でした。

来年は年間会員になろうかなぁ。