住宅街に灯るかわいいお店♪『pizza world & m (ピッツァ ワールド アンド エム)』

最近どうしたことでしょうか。
Pizzaをよく食べています。
食欲の秋到来ですもの。しかたありません(*^。^*)。

ピザ屋さん談議をしていると、こちらのピザが美味しいということをキャッチしたのでそれじゃ行ってみなくちゃっとさっそく足を運んでみました。

住所のみ知っていたので、その住所を頼りに白金地区をうろうろ。
住宅街の中に1軒にぎわっているお店を見つけました。

外観がとってもかわいらしくて外からお客さんが楽しそうな顔でおしゃべりしながらワインを飲んでいる姿がみえます。こんな風景をみると近くを通ったら気になってしかたないですよね。そんな魅力を持ったお店です。

中は満席だったので、今回はピザがお目当てなのでTakeOutにしました。

今回オーダーしたのはJackというピザ。
豚バラ黒ごしょうピザです♪

オーダーしてほんの少し外で待っているとお待たせしましたの声。
早いね!

それではおうちでいただきます。

この箱を開ける瞬間がたまりません♪

ドヤ!

うわー!美味しそう。

モッチモッチ生地とカリトロの豚バラとチーズが美味しいです。

また新しい美味しいピザを堪能しました。

『pizza world & m (ピッツァ ワールド アンド エム)』
福岡県福岡市中央区白金1-6-7
092-523-5279

pizza world & m イタリアン / 薬院駅渡辺通駅西鉄平尾駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:イタリアン | 薬院駅渡辺通駅西鉄平尾駅