2011年ボジョレー

2011年11月17日!
この日はボジョレー解禁日☆

さてさて、今年のボジョレーはどうかしら〜。
毎年楽しみなんですよねぇ。

岩田屋三越さんでネット注文し、さらにエノテカさんで今年のおすすめを聞き出し即買いして、早く飲みたくて急いで家に帰りました。

どん!

エノテカさんおすすめ一品です。

グラスに注いてみると、なんと綺麗な赤紫色なんでしょう。
透かしてみるとさらに綺麗な色です。

お味は!。。!!!
若いのにとってもまろやか。
丸みがとってもあって深みもあって、今年はかなり当たり年です☆
美味しい!!!!!!!!

エノテカさんの店員の方も、今年は前降りがなくて完全にノーマークでしたが飲んでみると美味しくて驚きでしたっておっしゃっていました。

エノテカさんで金賞受賞ボジョレーがおいてあって、これすごく飲んでみたいのでもう数本購入しておこうと思います。早く行かないと今年はすぐに売り切れてしまいそうです。

博多駅アミュ2階でエノテカさんがブースをだしていて、300円でボジョレーの試飲ができるそうです。
日曜日までのイベントなのでお早めに。私も日曜日行ってみようっと。

◆金賞受賞ボジョレー◆