おめでとう!ソフトバンクホークス!日本一になったんダ!

ソフトバンクホークス!日本一おめでとう!!!!

8年間悔しい思いをしてきただけに本当にうれしい!!!
秋山監督本当にありがとう。

そして内川がホークスに来てくれたおかげでチーム力が更に強くなった。
森福の成長は本当に素晴らしいものがある!

長谷川に福田、若い力がどんどん成長している!!!

来年移籍すると噂のある選手もいるけど、今日はホークスの8年間の思いを吹き飛ばしてくれる日本一という歓喜にわいたこの気持ちにひたっていよう。

明日から日本一優勝セールが始まるので、その下準備を怠らないようにしなくてはね。

ホークス応援ページ | モバイル | ソフトバンク