日本シリーズ第6戦!ソフトバンクホークス残念!!!

あ゛゛゛ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

今日は本当に残念!!!!!

ソフトバンク負けるなんてどういうこと!

初回の和田のピッチング、ボールかストライクかという運命の分かれ道の一球ですべてが悪いほうに動いてしまった。

返す返すも、あの1球がストライクだったらホークスの勝ちだったと思うのにーーー。残念で仕方ありません。

今回のシートはJAなごみシート。
ビュッフェは悪くないし、試合みながらずっと食べ続けることが出来ます。
デザートもあるので、少し醜いけどかなりお気に入りのエリアです。

今回は蟹がでましたぁぁぁぁぁ。

バイキングってついついとりすぎちゃうんですよね。

なごみシートは2箇所バイキングの場所があって、少しだけ内容が違います。
ここにいるとついつい食べ過ぎてしまうんですよねーー。

お料理は美味しい美味しいではないけれど、私はかなり気に入っています。

今回も食べすぎましたぁ。