京都旅行

ずっと友達に会いに京都に行きたかったのに全然実現することが出来ず、
今年9月中旬ぐらいにどうしてもその友達に会いたい気持ちになって旅行会社に走り、パンフレットをごっそり持って翌日には予約完了。

思い立ったら吉日。
後で後悔することもしばしあるけど、私の人生割とこんな調子。

そして、9月の終わりに突然の悲しい別れがあり、ずっと自分が違う世界で生きているような気分のまま10月が終わり、京都行きをキャンセルしようかとも思ったけど、こんな時だからこそ行ったほうがいいかもと思い切って行ってみることに。

久しぶりの京都。
やっぱり綺麗です。

11/13-14でのどたばた旅行でしたがとても堪能しました。
紅葉には1週間早かったのでちょっと残念だったなぁ。
暖かい秋の京都。ちょっと不思議な感じです。

元気な友達に会えて、パワー沢山もらって帰ってくることが出来ました。
会いに行ってよかったぁ。心の底からそう思いました。

一緒に沢山京都の良いところ裏海道を教えてくれた友達に感謝です。
ありがとうね。