鉄なべの餃子が食べたくて♪『博多祇園鉄なべ』

エアロスミスのライブのあと、感動感動続きの中鉄なべの餃子が食べたくて会場から歩いてお邪魔しました♪

歩けない距離じゃないけど、ライブで飛び跳ね踊りまくりの後だったし、ヒールということもあって足ふらふらになりながら何とか到着。

キャ♪
久しぶりの鉄なべ餃子です。
鉄なべさんの餃子ってみんな系列かと思ったらそうではないようで
こちらのお店にそういった張り紙がしてありました。そうなんだーねー。

餃子とご飯一緒に食べたくて、餃子4人前と明太いわしと小ごはん注文!

さーさーー、ビールと梅酒ロックで今日のライブに乾杯!
うーーー!美味しいねーー。

明太いわしさん先に登場!私の大好物♪

ちょっと明太少なめですが、美味しい(#^.^#)
鉄なべさんは博多の名物などをメニューにとりそろえているので観光でこられた方も楽しめるお店だと思います。
地元の私でもやっぱり明太系ってうれしい☆

さーー餃子さんいらっしゃーーい。\(^o^)/

熱い鉄なべに綺麗に並べられて、この焼きぐらいを見たらよだれでそうです。
キャーーー!おいしそう!!

これとご飯一緒に食べるのが私流。
餃子はとっても熱いので気をつけて食べてくださいね。
旦那は早く食べたい一心で口にほおりこんで、アッチッチ。
やけどしちゃいました。

小ぶりの餃子なので二人で4人前なんてペロッといっちゃいます。
ビールもいけちゃうしね。

ビール2杯と梅酒1杯飲んですべて3600円ぐらいだったかしら。
安い!

遅くまでお店があいているのもうれしいです。

美味しかったぁー。
祇園の鉄なべさんは初めてで家からそんなに遠くないのでちょくちょく行きたいと思います♪

『博多祇園鉄なべ』
福岡県福岡市博多区祇園町2-20
092-291-0890
博多祇園鉄なべホームページへようこそ!


関連ランキング:餃子 | 祇園駅博多駅呉服町駅

博多祇園鉄なべ餃子 / 祇園駅博多駅呉服町駅

夜総合点★★★★ 4.0