エアロスミス2011年Japanツアーin Fukuoka

昨日エアロスミスのコンサート行かれた方いらっしゃいますかーーー。

もう大感動でしたよねーー。

あのエアロスミスが福岡に来てくれるなんてありえないと思っていましたが本当に来てくれましたねー♪

昨日は夕方からあいにくの雨。

仕事をいち早くきりあげ(お仕事ほおり出してごめんなさい
ダッシュでバス停に駆け込みましたー。

会場は思ったほど大きくないのでエアロスミスに申し訳ない気持ちになっるぐらい小さい会場だけど福岡の人は熱い人が多いから盛り上げますよぉぉ♪

開演19:00過ぎに始まり、最初から最後までみんなスタンディングでしたーー。
私は最初っから最後まで踊りまくり腕が痛くなるのもなんのその!手を高く突き上げてのりまくりました。声援しまくりで声明日でなくなるかもというぐらい叫びまくりましたぁぁ。

私はアルマゲドンの曲の時、本当に生で歌聴いてる事に感動して涙が出ました。
本当に本当に本当に大感動のライブでしたよー。

リマでの今年のツアーをアップしている人がいたので、その方のを借りてちょっとだけツアー気分味わってください。

次は大阪公演がありますよーー。
60歳過ぎている彼らの年齢を考えると日本でのツアーはこれからあるかどうかわからないのでこのツアーを見逃したら絶対後悔しそーーう。

あーーもう一度みたいなー。