ぐるぐるお散歩 〜アミュプラザ博多〜 1F 『a' la campagne 』 12月新作ケーキ♪

私の大好きなケーキ屋さん『a' la campagne』。
お店の前を通るとき、ちょっとだけ覗いていこうっとチラッとショーケースをみると新作ケーキの文字。

新作。新しいケーキ。まだ食べたことのない新しい種類のケーキ。

んーーー。悩む・・・・。

悩む・・・。
なやむぅ。

っで、

それとこれを下さい。

(あーーーー買っちゃったよーーー。)←わたしの頭の中。

いつもの可愛い笑顔のお姉さんにお願いして箱に詰めてもらいました。
前回の新作の時、彼女にこれが一番今まで美味しかったとニッコリされて買ったケーキも本当に美味しかった。
今回も期待しちゃいます(*^。^*)。

おうちに帰っていっただきまーーす。

ナッツの沢山のったタルトは甘さ控えめ、上にクッキーを砕いたようなようなものがのってて、かたいのかとおもいきやサックっといけちゃうので驚き。
毎回新作には驚きがあります。

こちらのチョコ系はあまり手を出していなかったのですが、今回のはかなり美味しい。大人のチョコレートケーキで甘さもなくてGOOD♪

お散歩がてらにこちらのお店の前を通ると荷物が何故かいつも増えてる。
本当に美味しいケーキ屋さんです。

『a' la campagne 』
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多シティ1F
092-413-5079


関連ランキング:ケーキ | 博多駅祇園駅


ア・ラ・カンパーニュ 博多店ケーキ / 博多駅祇園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5