今日からお休みやったーー!

今日からお仕事もお休み。
昨日まで一年間頑張って働きました。

自分に御苦労さまです。
そして皆様もお仕事ご苦労様でした。m(__)m

今年は結構大変な年で一生懸命走り続けて仕事をしていたような気がします。
上司が変わると仕事も変わる。
まあ大変な一年でした。

ということで昨日は労をねぎらって?!というか主人のリクエストもあっていつものアラカンパニューさんでケーキを購入♪

上手に写真取れなかった。(悲)←この使い方最近よく見るなー。

ショーケースにはイチゴ系があってついつい買いたくなっちゃいます♪

お腹一杯だったので一口ずつ食べただけだったけどチョコとイチゴのサンドになったのが美味しかったなぁ。
今回の3種のケーキは今まで色々食べてきたアラカンパニューさんの中ではランクは下の方。今までが驚きが多かったからちょっとガッカリ。

年末また両親が来るからその時は別のケーキ買ってこようっと。