中津のからあげ大吉さんでからあげ購入♪ 博多阪急デパチカ

昨日の会社の納会ようでも買ったんですが、中津のからあげ屋さん『大吉』さんが博多阪急さんに期間限定で出店されていて、美味しそうなのとお徳用パックにひかれたのとで購入しちゃいました。

すごい量入っています。こんなに入って1000円
量り売りにしたら1000円で絶対買えないと思います。

にんにくしょうゆ系のざっくりしたからあげです。
もういい匂い〜♪

いつまでの出品だったかなぁ。
博多阪急さんはすぐお店が変わっちゃうからなぁ。

岩田屋さんにもクリスマスにデパチカ歩いていたら出店していたような・・・。
中津のからあげ屋さん、最近福岡に良く出店していますよね。
ありがたいです。