やっぱりいつ食べても美味しい半道橋の中華屋さん『福来家』

クリスマスの3連休は25日以外大掃除をすると決めていたので徹底的にいらない物は捨てて綺麗にしました。
出るわ出るわ要らないもの!
ごみ袋10個ほどでましたよー。

クリスマスイブの夜、疲れたので何も作りたくなくて久しぶりに『福来家』さんへ。去年か一昨年のクリスマスイブもこちらで食べたような気が・・・。

お店に着くと1組のご家族の方が食事に来られていました。

今日は何食べようかなぁ。
・海鮮春巻き
・から揚げ
・坦々チャーハン
・鶏肉とカシューナッツ炒め
・海老マヨ

こんなに二人で食べれるのかしらー。
労働の後なのでなんでも食べれそうな気持でつい頼みすぎちゃったかしら。
まっいっか。

今回もどれ食べてもすごーーく美味しい(*^。^*)

メニューで坦々チャーハンと見たとき、絶対食べてみたかったんです。
これすごく好きかも♪辛めのチャーハンで、後引く味です。
メニューに麻婆チャーハンっていうのもあったので今度頼んでみますね。
こちらも気になるぅ〜。

海老マヨって今まで注文したことなかったんだけど、今回は何故かこってり系食べたくてオーダーしちゃいました。
海老に衣がついてフリット状になったものにピリ辛マヨソースが絡んで美味しいです。

ここのからあげも美味しいんです。
私達最近ここに来たらから揚げ頼んでるような気がする。
サックサクです♪

やっぱりいつ行っても美味しいです。
年内にもう一度行きたいなぁ。