Happy New Year !!

明けましておめでとうございます。
昨年は沢山の方々にブログを読んで頂きありがとうございました。本年も出来る限り美味しいもの、私的に気に入ったものなどをご紹介出来るよう頑張って行きたいと思っておりますので何卒宜しくお願い致します。m(__)m

今日は新年元旦を迎え両親宅へ訪問♪
美味しいお雑煮とお節料理が楽しみです。

母のお雑煮大好き☆
お出汁が最高に美味しいんです♪
毎年このお雑煮が食べれると思うと嬉しくて嬉しくて(#^.^#)

そして母と一緒に作ったお節料理です。
私は皮向いたり、飾り切りしたりと大したお手伝いにはなってませんでしたけどね。ふふふ。

壱の重

弐の重

参の重

豪華なおせち料理ではありませんが、このシンプルなお節が私は好きです。
日本の伝統を受け継いで行きたいものです。

今年1年みなさまに笑顔と沢山Happyな事がありますよう心からお祈りしております。
今年もどうぞよろしくお願い致します。(*^。^*)