今年最初の外食はロイヤルホストで40周年特別メニュー

お正月になり、3社参りに行きましょうと近くの神社から始まり、2社目に行く前の時間が12:30過ぎ。

元旦早々あいているお店って少ないですよね。
2社目へのアクセスも考えて、だいたいいつもファミレスになってしまううちの家族。あーーもっと美味しいもの食べたいよーーっと心の中で叫びつつ、家長の言うことは絶対権限があるので従うしかありません。

そしていつものロイヤルホストさんへ決定!

んーーー。ロイヤルホストねー。
まあ仕方ないかぁ。

メニューを見ながら何にしようかなぁっとペラペラっとメニューをめくっていると40周年特別メニューというのが目にとまった。

『帆立と海老のあつあつグリル温野菜添え』

あらちょっとオシャレなメニューがあるじゃない。
オムライスにしようか悩んでいたときにみたこちらの写真はすごーく魅力的でした。しかもカロリー400kcalって書いてある。

よし!

これに決定!

運ばれてきた帆立と海老さんは美味しそうです。

肉厚帆立なかなか美味しいです♪
海老も大ぶりでプリプリです。
ロイヤルホストさんがんばってますね。

40周年特別メニューです。
http://www.royalhost.jp/special/index.html

もう40年も経つんですか。すごいですね。
私が幼い頃ロイヤルホストに行くというのはとても贅沢な気がしていました。
今ではファミレスって手っ取り早い外食という感じですがあの頃にしたら珍しいお店でもあったので人気がありましたよね。。

ファミレスの大御所であるロイヤルホストさんにはこれからもがんばっていって欲しいです♪