またまた新年から福来家のコスパ最高の本格中華♪

昨年のクリスマスイブに主人と訪問したばかりなのに
今回は兄と両親一緒での訪問です♪

こちらは母のお気に入りでもあるんです。
母は久しぶりの訪問で大喜び♪

さてさて今夜は何にしましょうか。

・海鮮春巻き
・青菜炒め
・海鮮炒め物
・焼き餃子
・鶏のから揚げ
・坦々チャーハン
・五目焼きそば(やわらかい麺バージョン)

写真撮ろうと思ってたら、みんな待てずにどんどん自分のお皿に収めていきます。
あーー待ってーーー。

青菜炒めや海鮮炒めなどあっさりしたやさしい味付けでいい感じ。
この感じが両親を虜にしているんですね。

私はここのから揚げが大好き。
パリっとしててジューシ。
ついつい手が伸びちゃいます。

母がどうしても食べたいと焼きそばを注文。
五目焼きそば(パリパリ系)はメニューにあるのですが柔らかい焼きそば麺では書かれていなかったので母が直談判。そうすると”出来ます”とのお返事で母は満足そう。

始めてこの柔らかい麺での焼きそばはとっても美味しい(#^.^#)

本当にいつ食べても美味しいお料理でした。
しかもコスパがいい。
いつも美味しいお料理ありがとう。

『福来家』
福岡県福岡市博多区半道橋1-3-17
092-473-0270