ぶらぶらお散歩♪手みやげからあげ部門グランプリのお店『とりあん 高宮店』

野間四つ角の鯛焼きやさんで買った鯛焼きを食べながら歩いていたら、ん!『お持ち帰り専門店 大分唐揚げ専門店とりあん』。すっごく気になる!
一瞬通り過ぎようとしましたが、やっぱり足が・・・止まりました。

店先には“BRUTUS”の手みやげグランプリの紹介が張ってあり、『ダウンタウンDX』でも紹介された事も紹介されていました。

手土産グランプリというのにかなりひかれ買ってみることにしました。
今回購入したのは人気の骨なしももと骨なしむね。
少しでよかったのでももは2個。むねは3個。

揚げたてを持って帰るシステムなので5分ほどお店の中で待ちます。

お待たせしました〜♪
あっつあつでいい匂い〜〜。

家まで待ちきれない!待ちきれない!
歩きながら骨なしももを1つ主人とシェアして食べましょう。
あら〜美味しい。濃い目のにんにくしょうゆだれでいいねー。

それじゃー骨なしも1ピースたべてみましょ。
あっさりむね肉も好き。

骨付きぶつ切りが食べてみたい気持ちになってきたわー。

家に帰って夕食で残りのチキンをトースターで焼いて食べてみました。

出来たても美味しかったけど、トースターでカリっと焼いてみると更に美味しかったです。

『とりあん 高宮店』
福岡市南区高宮3−7−6
092-522-0990


関連ランキング:天ぷら・揚げ物(その他) | 高宮駅西鉄平尾駅

唐揚げ専門店とりあん 高宮店 (天ぷら・揚げ物(その他) / 高宮駅西鉄平尾駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5