ぶらぶらお散歩♪野間四つ角の鯛焼き屋さん『鯛宝楽』で米粉パリパリ鯛焼き

福岡で鯛焼きといえば野間四つ角の鯛焼き屋さんっというほど誰もが知っている『鯛宝楽』の鯛焼き。いつもお土産でいただいたりして美味しいということは知っていましたが自分で買いに行ったことはありませんでした。

お天気もよかったので主人と散歩がてら高宮通りを散策しようと先ずはこちらのお店へレッツゴー!

やはり有名なお店なので私達が行った時も4人の方が並んでいらっしゃって私達の後にも数名すぐに並ばれていました。

何にしようかなぁ。
お!最近はやりの米粉がある!
この米粉鯛焼きは15:00〜17:00だったかな。時間制限ありの商品で丁度私達が15:00ちょっと前だったので米粉鯛焼きありましたー。

私は米粉の白あん。主人は普通鯛焼きカスタードです。

歩きながら食べますって言ったらそれぞれの袋に入れてくれてわかるように判までついてくれました。

さー鯛焼きさんいらっしゃーーい♪

かなりズッシリ重みのある鯛焼きさん♪
主人にひとくち食べてもらいました。
パクリ♪

かなり沢山のクリームが入っていますねーー。

私の米粉の方はすっごくザックリザックリと香ばしくてすごく気に入りました。
こんなに香ばしい鯛焼きは初めてです。
米粉最高!米粉鯛焼きは星★★★★!

餡が頭からしっぽまでギッシリ入っていてボリュームも凄い!
この米粉鯛焼きかなりいいです。
餡も丁度よい甘さでしつこくないので飽きません。

またすぐに食べたくなる美味しい鯛焼きでした。

『鯛宝楽 野間本店』
福岡県福岡市南区野間1丁目5-2
092-562-5108


関連ランキング:たい焼き・大判焼き | 高宮駅

鯛宝楽 野間本店たい焼き・大判焼き / 高宮駅

昼総合点★★★★ 4.0