ぶらぶらお散歩♪まちのぱんやさんBREAD JUNCTION 高宮店

唐揚げ屋さんを出てすぐ隣に知らないパン屋さん発見!
今日は新しいお店に出会えてうれしい日♪

から揚げをハフハフしながら食べ終えてお店に入ってみました。

すごーーく可愛い店内に美味しそうなパンがずらーーーり。

鯛焼きに唐揚げと色々買っちゃった後だったのでクランベリーパンを1つ買ってみました。お散歩途中に食べてしまったので写真がないのですが、ほんのり紅茶も練りこんであってやさしい味のするパンでした。

次回は沢山買ってみたいです。

『BREAD JUNCTION 高宮店』
福岡市南区高宮3−7−4アキヤマビル1F
092−533−1655
8:00〜20:00(定休日なし)
福岡のまちのぱんやさん ブレッドジャンクション


関連ランキング:パン | 高宮駅西鉄平尾駅

BREAD JUNCTION 高宮店パン / 高宮駅西鉄平尾駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0