ぐるぐるお散歩♪竹下にあるパティスリー&カフェ ルージュで美味しいマフィン♪

歩くスピードでみると沢山のお店や街の変化に気がつくものです。

去年空港方面から野間に向かってきよみ通りを歩いているときのこと、竹下の高架前にあるドラッグイレブン近くにくると甘いパンの匂いがするんだけど正体がわからず。近くをグルぐるっとまわってみてもお店を見つけることが出来ずに勘違い?なんて言って歩きだす日が続いていました。

そして先日そのパンの匂いを突き止めました♪

いつもと違う道を歩いてお散歩をしていたところ、何やら車が数台とまっているお店を発見。
あれー新しくケーキ屋さんが出来てるぅ(*^。^*)

新しいお店の発見は大好き♪さっそく入ってみました。

ケーキだけでなくマフィンやパンもあり、今回はマフィンと気になったパンを買ってみました。

マフィンを一口だけ食べてみると、ムチャクチャしっとりふんわりで美味しい!!!
私好みのマフィンですごくすごく気に入りました♪
お散歩コースにこんなに美味しいマフィンのお店があるなんて嬉しい!!
今まで食べたマフィンの中で一番好みのマフィンかも。
うれしいなー。

何系っていうのかしらサックリしたこの触感すごく好きなんです。
今度は朝早く行って商品が沢山揃っているときに行きたいな。
スイーツもいつか食べてみよっと。

『パティスリー&カフェルージュ』
福岡県福岡市博多区博多駅南6-16-28 ソルモンテ博多1F
092-474-3322


関連ランキング:ケーキ | 竹下駅

パティスリー&カフェルージュケーキ / 竹下駅

夜総合点★★★★ 4.0