Fukuoka NOW バレンタインパーティ♪

友達に誘われて2/10ウィズザスタイルホテルで開催された福岡NOWのバレンタインパーティに行ってきました♪

数年前に行った時楽しいイベントだったから今回も楽しみ。
ウィズザスタイルでのイベントはいつもオシャレで食事も美味しいから好きです。

今回もオシャレをした方々が沢山いらっしゃいましたよ。
ベストドレッサー賞を狙ってるから気合が違いました。
私達は・・・普通の格好。。あまり関係ないわね。
ふふ。
飲み食べ専門です。

今回のベストドレッサー賞クーザの出演者が選ばれていました。
そうクーザ!そんな方々もこのパーティに来られていたんですね。
すごーーい。
いろんな人とお話してくればよかったわ。

飲み物、食べ物はチケット制。
シャンパンにワイン♪
オシャレに飲めるのが好き。

食べ物はタコス、フライドチキン、フライドポテト、生春巻き、グリルドポーク。
もうちょっとオシャレでもうちょっと種類があると嬉しかったな。

オイリーフードが多かったからあまり手が出なくて飲んでばかりだったからか今日は二日酔い。

今回は生ジャズ演奏フロント席で聴きました♪

ここ最近ずっとストレスが多くて気持ちがアップダウンアップダウンの繰り返しでジェットコースター調の気分だったから今回のこのイベントは楽しみました♪