テーブルパン出来ました♪

天然酵母が余ってたので朝粉をHB混ぜて、ひと塊になったらボールに移し、そのまま保冷シートの付いたバックにボールを入れて会社へ出勤。

今日帰るのが遅くなってしまったのでちょっと発酵させすぎたかなぁっと思いながらベンチタイム1時間、二次発酵15分というちょっと不思議な時間配分のテーブルパンを作って、たった今出来上がりました♪

軽くて何はさんでも美味しそう♪

シーチキンサンドでもいいなぁ。
スパムサンドもいいかも〜♪

レシピは『ホシノ天然酵母の焼きたてパンlesson からだがよろこぶたのしさとおいしさ』という本のもの。主人も一口パクリと食べて美味しい〜って。その一言が嬉しいね。

[rakuten:hmvjapan:11422578:detail]