美味しいイタリアンスタイルトマト炒め♪

せっかく昨日の夜パンを焼いたので、何かパンに合うもの作ろうっと思って冷蔵庫の中をのぞいていたら、早めに食べた方がよさそうなトマト達が私を見ている・・・よーーな気がしたので、トマトを使って何か作ろう!っと思って包丁片手にトマトを四つ切。

フライパンにオリーブオイルを入れてトマトを入れて〜♪サーこれからどうしましょう。
冷蔵庫にセロリがあったからセロリを細かく刻んで葉っぱも刻んで♪フライパンへドボーーン。
残り少ない瓶の塩麹を使って大きなスプーン3杯入れて〜。。。あれ?ちょっと入れすぎかなぁ。でもこれで中途半端に残ってた塩麹使っちゃった♪
さーーこのあとどうしようかなぁ〜♪
んーーーそうねーーバジルソースをスプーン1杯とパルメジャンハーブチーズを数振り〜ブラックペッパーとホワイトペッパーも入れまーす♪
味見したら!あれ〜〜!塩辛い〜〜。
やっぱり塩麹3杯は入れすぎだったかぁ。ヒヒヒ。
それじゃ卵とじにでもしましょうか〜っとたまごを溶いて入れました♪

完成でーーす。

ちょっと塩辛さが残っているのでパンをちぎって一緒に食べたらすっごく美味しい☆これマジうまい!あのパンに合います♪

これはリピ決定レシピになりそうです。