春だ春だお花見だ♪

昨日に引き続きどこかにお出かけしたい気分♪
春はそんな季節ですね。

桜も大分花を開き始めたのでお花見ついでにピクニックしたいねって事でお弁当作って行くことにしました。さーー、何作ろうかなぁ。

今週末は寒くなると天気予報でいってたからどうかしら。
ちょっと風が冷たいわね。

お昼には気温ももうちょっと上がるかな。

さーお弁当お弁当。

昨日の残りのサラダにサラダ用パスタを混ぜて〜♪たまご焼き焼いて〜♪グリルドチキンを作って〜っと家にあるものでなんとか完成。

さーお花見に出発です。
目的地は博多区の山王公園♪家から近いからね。

綺麗に咲いてます♪

到着して寝ころんで撮ってみました☆

桜どうかなぁっと思ったけど、思ったより良く咲いてますね♪
すごいすごい(^O^)/

さてお弁当ターーイム。
ジャーーーン。

家のマスコットのコアラクンとモンキーちゃん。
あとチラシで見てかわいかったパンダちゃんを作ってみました(*^。^*)

かなり可愛いお弁当で主人も大喜び♪

のんびりなランチタイムでした。