久しぶり♪長崎馳走手羽屋さんで寿司ランチ♪

最近ずっと会社で焼米+鮭フレークのコラボランチしてたから外食全然してなかったんだけど、私とした事が鮭フレークが前日終了した事をすっかり忘れて出社。
ランチタイムになってやっとその事に気がつき仕方なく外へ食べに行くことになったんだけど、さてどこで食べよう。

んーーーー。

ん!

やっぱり久しぶりにお寿司食べたいわ。
ウィークデーランチに寿司ってちょっと贅沢気分。
でもね、この手羽屋さんの寿司ランチはとっても安いのよ。
680円なんだもの(#^.^#)


ひとりで来店すると、結構お客さん多くてびっくり。
安くて美味しいからねー。
前は高かったのでお客さんが少なかったんだけど、値段を下げてランチメニュー増やしたらあっという間にお客さんが増えたみたい。

すごーくメニュー増えました。

私ひとりだからカウンター横のふたり席に案内されて座ってたんだけど、厨房からすごいどなり声で”天ぷらあがったよーーー!!!!”とか”唐揚げあがってるよーー!!!”とか聞こえるの。
あれじゃゆっくり気持ちよいランチ食べれないよ。仲居さん2人?3人でレジもこなしてだと大変だと思うぐらいの広さなので端から端へとスタスタスタスタ・・スタスタスタスタ・・・と早歩きで忙しそうに半走りまわっていました。みていて仲居さんがとっても気の毒。

そんな忙しい中私のお寿司ランチ到着です。
ありがとうございます。

シャリがすごく大きくて食べ応えアリです。
ネタもしっかりどっしりしてました。
これで680円。

安いね。


『長崎馳走 手羽屋 ホテルサンルート店』
福岡市博多区博多駅中央街4-10
092-434-1311

長崎馳走 手羽屋 ホテルサンルート博多店居酒屋 / 博多駅祇園駅東比恵駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5

お探しの店舗のページはありませんでした

食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村