Michael Jackson は永遠にKing of POP♪

最近ずっとMichael JacksonTHIS IS ITを観てる♪

この映画は何度も何度も何度も繰り返し観てもまたすぐに見たくなるんです。
Michaelのあの歌声、あのダンス。
どれをとっても素晴らしい!

これは神技といっても過言じゃない。
神様はこんなに素晴らしい人を私達のこの世から天界へ持っていかれてしまった。
私達は寂しい思いでいっぱいだけど、きっと天界では音楽にダンスと大盛り上がりの事だと私は信じている。だから向こうにいる友達も音楽三昧で愛に満ちた世界で元気でいてくれていると心から思っている。そうだよね。

THIS IS IT
彼の優しさや思いやりを感じる最高映画です♪

マイケルのダンスの素晴らしさが光る映像を見つけたのでどうぞ♪