今シーズン初のホークス試合♪ソフトバンクホースクVS西武ライオンズ

今日は今シーズン初!ソフトバンクホークスの試合の日。
会社の仕事をしっかりこなした後、急いでドーム球場へバスで向かいます。
博多阪急さんでお弁当を買って、地下の博多小径で中津からあげの『もり山』で唐揚げ買って急いで急いでドームへ。

うちの家族と一緒に野球観戦するのが去年からの月に一度の楽しみになっています。ストレス発散!ですね。
大きな声で応援し、グリーンの鮮やかさに感動し、プロ選手の華麗なプレイに一喜一憂。試合後はとてもリラックスして帰れます。但し勝ち試合の時はね(^O^)/

今日は西武との初戦!
1×0でホークス勝ちました!
花火もみました!ドームの屋根も最後に開きました!

今日は山田がよく耐えて投げましたねー。1点をよく守りぬきました。
偉い!
ボール球が多いので投球数が多くて疲れちゃわないか心配でしたがなんとか7回までよくがんばって投げました。
8回森福、9回ファルケンヴォーグと安定した守りで今日は安心して観れましたよ。父も兄もニコニコ顔だったのでそれが一番の幸せ。

来月も行きまーす。