サザンメイドドーナッツ♪

期間限定出店という事なのでついつい通ってしまう博多阪急さんにある『サザンメイドドーナッツ』♪

今回の気分はクリーム系が入ったものとシナモンロール

ここのドーナッツにしてはちょっと甘めのシナモンロールですが、有名シナモンロールのお店のに比べれば甘さ控えめ。このシナモンロールなら私食べれるぅ。

紅茶と一緒に食べたり、ミルクと食べるのが好き☆

甘め控えめドーナッツ店ってあまりないから本当にこちらのお店は私にとって貴重なお店です。

■チョコラズベリー
チョコにラズベリーがトッピングされていて、中にふんわり系ラズベリークリームが入ってるんです♪かなりお気に入り♪

■ホワイトラズベリー
ドーナッツの上にホワイトチョコとラズベリーがトッピング、中はふわふわホイップクリーム!これも大好き♪

■ココナッツ
ドーナッツの上にホワイトチョコとココナッツがタップリのってます。
ココナッツの食感が好きなんですよー。ホワイトチョコも甘さを全然感じないし♪

シナモンロール
シナモンの香りがたまらない♪オリジナルグレースが上にかかっているので美味しい。