はじまりました!博多阪急の北海道物産展!

今日から開催される北海道物産展。
ランチタイム後に寄ってみたらTV局の人が取材に来ていました。

何を買って帰ろうかとグルグル悩んだ結果メロンシュークリームを選択♪
大きなデザートは欲しくないし、メロンソフトクリームはひとりで食べれないしと考えてたらこちらのお店の前の写真にひきつけられていました。

本日中のお召し上がりとのことでディナーの後に頂きました。


袋に入れてあるけど、そのままの方がつぶれなくていいのにね。


シュー生地がサックリ系だったらもっと美味しいのにな。


中のメロンクリームと生クリームの相性Goodです。

ふらの富田メロンハウスさんのメロンシューでした。