北海道物産展に行きたかったんだけど・・・

会社終わってすぐにお家帰って食事が終わったら主人とお散歩がてら博多阪急さんの北海道物産展でメロンソフトクリームをデザートにしようと急いで歩いて行ったけれど・・・そう・・・20時で閉まってしまうんでした。
着いたのが20:05。

ざーーんーーーねーーーんーー。
ゴーーーン。

折角来たんだし、せめて北海道のお菓子でも買って帰ろうと1Fの特設ブースで北海道のお菓子達を買ってきました。
ここでソフトクリームも売ってくれたらいいのにね。

白い恋人は主人が大好物。
主人の家族はみんなホワイトチョコが大好きです。

チップスチョコは初めて食べるお菓子で家に帰って速攻開けて食べました。
うん!美味しい。

マルセイバターは私の大好物♪
今日は夫婦共にニマニマ顔です(#^.^#)