メロンソフトを逃したのでVITOでジェラートタイム♪

メロンソフト食べれなくて残念。
また今日の夜にでも歩いてみようっと。
GW前夜祭でもしようかしら♪

夫婦でソフトクリーム気分だったので、博多阪急の3階?だったかしら、イタリアンジェラートのお店Vitoジェラートターーイムです。

あの波打ったジェラート達をみると全部食べてみたくなりますぅ。

今回はジャンドゥイヤとピーチ系(名前忘れました・・)

この組み合わせGOODです。
チョコアイスの中にチャンキーチョコレートが入ってるんですがアイスの中に入っている大きさとしては結構大きなピースで食べ応えありでした。
やっぱりこのジェラート美味しい♪
ジェラートと共に下のコーンがまたここのは美味しい!
普通私はコーンは食べない人なんですけど、ここのコーンだけは食べちゃう。
香ばしさが違うんですよー。
美味しいです♪


『ViTO 博多阪急
福岡市博多区 博多駅中央街1番1号 3階
092-461-1381
10:00〜21:00
http://vitojapan.jp/

ジェラート VITO アイスクリーム / 博多駅祇園駅

夜総合点★★★★ 4.0