原鶴温泉の帰りに鶏専門店で唐揚げお持ち帰り♪

ひとりで温泉に行ってリフレッシュ。
美味しいうなぎをひとりで楽しみ堪能。

忙しくて行けなかった主人に申し訳ない気持ちでいっぱいで何かお土産にと主人の大好物の唐揚げを買いたくてこちらの鶏専門店『とりせん』さんでお持ち帰り唐揚げを注文しました。

店内は落ち着いた民芸調です。
筑後川温泉で泊られる方の憩いの場なのかもしれませんね。

お持ち帰り唐揚げ1人前5個500円です。
安いねー。

お持ち帰りの容器・・・ではなく新聞紙に包んでくれるというのがなんだかとってもイイ!(^O^)/

エコですね♪

家に帰って主人へお土産って渡すと嬉しそうにガサゴソ。
トースターで温めなおして頂きました。

私も一口頂きましたがとても美味しい唐揚げです。
評判通りとっても美味しい唐揚げでした。

1966年創業のこちらのお店。こちらの定番唐揚げかなりGOODです♪

『鳥扇』
福岡県うきは市浮羽町古川1088-1
0943-77-2053
12:00〜20:00(LO)
休:水曜日
駐車場:車7台
席:35席


関連ランキング:鳥料理 | 朝倉市その他

鳥扇鳥料理 / 朝倉市その他)

夜総合点★★★☆☆ 3.5