みんな大好きパリパリ餃子『鉄なべ であい橋店』

久しぶりに餃子食べたいね〜の一言で『鉄なべ』に行く事決定!
今回はであい橋店へ訪問です。

予約していった方がいいだろうと電話でテーブル席でお願いしたところもしかしたら希望に添えないかもといわれつつ、、、お店に到着するとちゃーんとテーブル席を用意してくださっていました。
さすがー。年配者がいるのでどうしても座敷だと辛いのでとてもうれしい心遣いでした。

お店に入りさてさて注文です。

餃子6人前を注文。
小ぶりなのでみんなジャンジャン食べれます♪

水餃子も食べたいとリクエストがあったので水餃子も2人前♪

ゴマサバ、ポテトサラダ、ニラレバ玉、焼きそば、明太いわし・・・ちょっと頼みすぎたかなぁっと思いながらもビール飲んで餃子10人前頼んでその他色々食べて一人3500円ぐらい。

すごくすごく満足した食事でした。
博多の餃子は小さいのであっという間に食べてしまいます。
母が大満足だったようなのでそれが一番の喜びです。

『鉄なべ であい橋店』
福岡市博多区中洲4-5-9 リバーサイドビル 1F
092-262-0488


関連ランキング:餃子 | 中洲川端駅天神南駅天神駅

鉄なべ であい橋店餃子 / 中洲川端駅天神南駅天神駅

夜総合点★★★★ 4.0